人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジット決済できるようになりました

このところ、おもちゃを購入される方が1万円札ばかりを出されるのでおつりに困るここあんです。
私の周りでも、カードやスマホでお支払いする方がふえて「消費税アップになってから、現金を使う機会が減っている」ってよく聞くので、その影響かしら?
今までここあんは、小銭や、千円札にご縁が多い店でしたけど、来る人来る人1万円札を差し出されるので四苦八苦しながらおつりのやりくり・・・。
こんなこと、商売をはじめて初の体験です。

そんなここあんも、世の中の流れに遅れまいとして(?)いよいよクレジット決済できるように整えてみました。
まだ一部ではありますがクレジット会社の審査が通り、お店でのカード決済が行えるようになったんだよ〜。
(JCBとかは未だ審査中らしい)
クレジット決済できるようになりました_d0131255_16115861.jpg
とは言え、カードリーダーの扱い方など不慣れゆえ、ご利用の際はお手間を取らせるかも知れません。

先ほどまで、エアレジ、エアレジプリンターとの接続を、迷い迷い終わらせて、クレジット決済のトレーニングを終了。
さて、どの位利用があるでしょうか?




by coco-an | 2019-11-15 16:31 | ここあん おもちゃや情報 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an