人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホのある日常

頑なに、スマホを拒んできた私だったけど、ガラケーを手放しスマホにチェンジしても日常にさほどの変化はなく、ちょっと拍子抜け。
私の行動範囲は、家かここあんが90%、残りは車での移動、日常の買い物くらいだから、SNSも今まで通りパソコンで済む。
スマホに振り回されるのでは?って予想は大外れ。
ガラケーに比べ、大きくて重くてポケットになど収まりきれないから、結果的に室内で持ち歩くことはなくなって、今まで以上にメールや電話に気づかない暮らしになっています。

「スマホ時代の子育て」というタイトルで子育て中のみなさんにお話をしていますが、スマホのある日常をやっと今実感できたところです。
スマホのある日常_d0131255_10111610.png
「スマホのお家」

家族全員のスマホを並べておくことのできるスマホスタンド

おもちゃ屋SUNの最新作です♡

普及を密かに計画中




by coco-an | 2020-07-31 10:21 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an