人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のわらべうた”とことこ”

とことこ火曜日は2歳児さんばかり
あっちこっち、好奇心の赴くままに身体が動いてしまうお年頃ですが、
”あぶぶ”とは大違い、役割があると自分の席に戻ってきます。

わらべうたもよく覚えていて、ちゃんと歌います。
(言葉ははっきりしなくてもリズムや雰囲気はバッチリ♪)

おせんべいを焼くのも、餅を焼くのもお手のもの111.png
美味しく食べるの(真似)は得意中の得意♡
12月のわらべうた”とことこ”_d0131255_18203323.jpg
こどものとも0・1・2 12月号がナイス126.png

「ろうそく ぱっ」は、今年も大人気♡

12月のわらべうた”とことこ”_d0131255_18202318.jpg
ああ、一年が終わるね

「ねずみさん、お疲れさま〜」

牛さんが「まかせろ、まかせろ」と言ってます




Commented by サンデーKU at 2020-12-02 18:19 x
昨日はお邪魔しました。
子どもさんたちが上手に対応してるのを見ながら、自ずと頬が緩んできました。
「ひょうたん ・・」の件は今回は見合わせたのがいいと思います。
Commented by coco-an at 2020-12-03 19:37
先日はご訪問ありがとうございました。

「ひょうたん」の件、そうですか。分かりました。

またお立ち寄り下さいませ〜。
by coco-an | 2020-12-01 18:29 | イベント報告 | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an