人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうた”とことこ”で「♪おにさのるすに」

節分は随分前に過ぎたけど、豆にちなんだわらべうたを歌っています。
こんなモノも作って遊んでみました。
わらべうた”とことこ”で「♪おにさのるすに」_d0131255_12321348.jpg
♪おにさのるすに

♪まめがいっこはねた

ここあんラジオに録音していますので覚えられなかった人は聴いてね。


春から皆さん入園予定で、来月が最後の”とことこ”です。
これから益々楽しみなお子さんたち、時折お顔を見せて欲しい〜

春が待ち遠しいけれど、ちょっぴり寂しくもあり、複雑ですね。

by coco-an | 2021-02-16 12:38 | ここあんラジオ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an