人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここあんの新しいホームページ

ここあん(おもちゃ屋メイン)のホームページが整いました〜

おもちゃのこと、おもちゃ屋を始めた経緯なども掲載していますので是非ご覧下さいませ。


長年親しんできたブログ「子己庵生活」も、今しばらくはこのままですが、ゆくゆくはホームページの方に完全移転いたします。

ホームページ作成にあたり、カメラ撮影等ご協力いただいた皆さんありがとう〜
皆さんの知っている顔が載っていますよ。

ホームページと共に、公式LINEも開設しましたので、みなさん、登録をお願いしますね。
ここあん開設情報(臨時休業等)は今後徐々に、LINEで情報発信する予定です。
LINE登録は、ホームページの方からどうぞ。

FacebookやInstagram、ほとんどつぶやかないTwitterなど、どう使い分けるのが良いのかなあ〜
情報発信のスリム化が今の私の課題です。


Commented by サンデーU at 2021-09-21 18:15 x
おめでとうございます。
りっぱなホームページが出来ましたね。
ゆっくり見させてもらいます。
Commented by coco-an at 2021-09-21 20:49
早速見て下さったんですね。
ありがとうございます。
by coco-an | 2021-09-21 15:15 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an